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メールが届かない|レディース・メンズファッション通販MOERY(モエリー)オフィシャルオンラインショップ

当店からの
メールが届かないお客様

いつもMoeryをご利用いただき誠にありがとうございます

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、
携帯メールアドレスをお使いのお客様より
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常、ご注文日を含む3営業日以内に、弊店お客様担当【rakuten@moery.jp】より【ご注文確認メール】を送信致しております。
メールアドレスを変更されたお客様は楽天へ情報登録されているアドレスをご確認お願いいたします。
お客様からメールでお問合せを頂いておりますが、なんらかの理由によりエラーで戻ってきてしまうものがございます。
お客様からのよくあるご質問とその回答を店長の部屋へまとめておりますのでこちらをご覧下さい。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

フリーメールアドレスを
お使いのお客様

フリーメールアドレスとは、
無料(フリー)で利用できるメールアドレス

■迷惑メールフォルダに入っている■

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

携帯メールアドレスをお使いのお客様

■メール防止フィルターによってはじかれている■

メール防止フィルターをご利用の場合は、【moery.jp】のフィルター解除し、
【rakuten@moery.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

【キャリア別ドメイン拒否解除方法】

■docomoをご利用の場合

手順1:メール設定ページへ

手順2:「詳細設定/解除」を選択

「詳細設定/解除」を選択します。

手順3:「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択

「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し、「決定」を選択します。

手順4:「受信/拒否設定」を選択

「受信/拒否設定」を選択して、次へを選択します。

「宛先指定受信」を選択します。
【 moery.jp 】を指定してください。
「登録」を選択し、設定完了です。

■auをご利用の場合

Eメールメニュー⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒メールフィルターの順番に移動します。
「暗証番号確認」画面にて、パスワードを入力し、「送信」を選択します。
「■個別設定」の「6 指定受信リスト設定を選択します。
【 moery.jp 】を指定してください。

■softbankをご利用の場合

「Yahoo!ケータイ」⇒トップ⇒メニューリスト⇒MySoftbank⇒各種変更手続き⇒オリジナルメール設定⇒暗証番号入力⇒迷惑メール関連設定⇒受信許可・拒否設定⇒許可リストとして設定⇒アドレスリストの編集⇒個別アドレスの追加の順番に移動します。
【 moery.jp 】を指定してください。

以上の手順にてドメイン拒否を解除していただかないと当店よりのご案内メールはお客様に届きません。お手数ですが、ドメイン拒否解除をお願いいたします。

その他の可能性

■メールアドレスの間違い■

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定■

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

■プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定■

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合■

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

■お問い合わせメールに、お名前、ご連絡先の電話番号、受注番号がない場合■

楽天のシステム上、ご注文をいただいたお客様のご登録頂いたメールアドレスは見れません。
当店にお問い合わせをいただく際は、お手数ですが【お名前】【ご連絡先の電話番号】【受注番号】を必ず明記して下さい。

■上記のいずれにも該当しない場合■

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性も ございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

何か不明な点が御座いましたら
お電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ専用

054-260-4111

(平日9:00-18:00)

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在庫状況について

必ずお読みください。

当店では複数の店舗で在庫を共有しております。 受注システムの都合上、混雑時等にタイミングにより在庫数にずれが生じる (販売中の商品が欠品になる)場合が御座います。
在庫の更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となってしまった場合、 こちらから改めてご連絡させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしますがあらかじめご了承くださいませ。


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